スバル WRX STI、ニュル24時間参戦車がシェイクダウン…「左ハンドル」で王座奪還へ 4枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

スバル WRX STI、ニュル24時間参戦車がシェイクダウン…「左ハンドル」で王座奪還へ 4枚目の写真・画像

4日、スバル/STIは2015年ニュルブルクリンク24時間レースに参戦する「SUBARU WRX STI」のシェイクダウンテストを富士スピードウェイにて実施。2か月半後のレース本番に向けて、本格的なスタートを切っている。

スポーツ 短信
今年はこの4人のドライバーでニュル24時間に挑む。
今年はこの4人のドライバーでニュル24時間に挑む。

特集

page top