【ツアー・ダウンアンダー15】知り尽くしたコースで勝利したボブリッジ「ほとんどあきらめていたけど、完璧にプレーした」 11枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【ツアー・ダウンアンダー15】知り尽くしたコースで勝利したボブリッジ「ほとんどあきらめていたけど、完璧にプレーした」 11枚目の写真・画像

「このコースは庭みたいなものだから、アドバンテージになることを願っている。逃げに入って、ステージ優勝を狙うよ」スタート前、ジャック・ボブリッジはそう語って2015年ツアー・ダウンアンダー第1ステージに臨んだ。

スポーツ 短信
2015年ツアー・ダウンアンダー第1ステージ、ジャック・ボブリッジ(UniSAオーストラリア)が優勝
(C) Asami SAKURA 2015年ツアー・ダウンアンダー第1ステージ、ジャック・ボブリッジ(UniSAオーストラリア)が優勝

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

    最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  2. #リオパラリンピック、PR動画がかっこよすぎる!

    #リオパラリンピック、PR動画がかっこよすぎる!

  3. 「一応、ライバルだとは思っています。」六大学野球のポスターが対戦校を煽りまくり!

    「一応、ライバルだとは思っています。」六大学野球のポスターが対戦校を煽りまくり!

  4. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  5. 村田諒太、石田えりが登場…「ライザップ ボディメイクグランプリ2017 ファイナル」

  6. 【MLB】「ホットドッグを買っていても立ち止まる」大谷翔平の弾丸ライナーに虜 米ソフトボールの金メダリストが解説「全く違う音」

  7. 球速120キロから145キロを実現した相原雅也氏「誰でも130キロまでは投げられる」

  8. カワサキ「Ninja H2R」わずか26秒で時速400キロを達成し、世界記録樹立

  9. 田中理恵、キラキラ夏ネイル披露…セクシー美脚に反響「柔らかい!」

  10. 【MLB】大谷翔平&山本由伸、YOSHIKIさんとの“豪華3ショット”実現 LAで活躍する日本人たちが異業種交流

アクセスランキングをもっと見る

page top