大島優子、CMで玉子料理を5個平らげる 3枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大島優子、CMで玉子料理を5個平らげる 3枚目の写真・画像

 女優の大島優子が低刺激洗浄料「ミノン」の第2弾CMの撮影に臨み、東京から帰省したOLが家族のありがたみを感じる様子を演じた。

エンタメ 芸能
帰省したOLを演じる大島優子
帰省したOLを演じる大島優子

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 前園真聖、同郷の女優・野村麻純との2ショット…ファン「近っ(笑)」

    前園真聖、同郷の女優・野村麻純との2ショット…ファン「近っ(笑)」

  2. プロペラが止まった状態で空を飛ぶヘリコプターが話題に!

    プロペラが止まった状態で空を飛ぶヘリコプターが話題に!

  3. 大量のヘビに追われる赤ちゃんイグアナのサバイバルシーンにハラハラドキドキ…!

    大量のヘビに追われる赤ちゃんイグアナのサバイバルシーンにハラハラドキドキ…!

  4. 『名探偵コナン』作者が入院…不定期連載へ

  5. つば九郎、「あぶない刑事ファミリー」からビッグサプライズが届く

  6. 前園真聖、自撮り姿を公開…雑誌の撮影でメガネ姿

  7. 鈴木奈々、体重を公表「3キロ増えてました」…痩せすぎとの声が「もっと太ってください」

  8. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  9. 村主章枝、ジェンダーで悩まない社会へ!「日本はまだ厳しい」「働きかけ頑張る!」

  10. あびる優、ビキニ姿を披露…海でまったりゴロゴロと

アクセスランキングをもっと見る

page top