セレッソ大阪の山口蛍、手術発表にファン「代表にも痛い…」 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

セレッソ大阪の山口蛍、手術発表にファン「代表にも痛い…」 1枚目の写真・画像

Jリーグセレッソ大阪の山口蛍(23)の膝の手術が行われることが決まった。

スポーツ 選手
山口蛍(2014年6月4日、参考画像)(c)Getty Images
山口蛍(2014年6月4日、参考画像)(c)Getty Images

特集

スポーツ アクセスランキング

  1. 大迫傑、レース2日前にラーメン…食生活を語る

    大迫傑、レース2日前にラーメン…食生活を語る

  2. 上田桃子、髪を切った姿を披露「ももちゃん、めちゃかわいいです」

    上田桃子、髪を切った姿を披露「ももちゃん、めちゃかわいいです」

  3. 一輪車で日本一周の土屋柊一郎さん「自分にしかできないこと」が原動力 インタビュー

    一輪車で日本一周の土屋柊一郎さん「自分にしかできないこと」が原動力 インタビュー

  4. カワサキ「Ninja H2R」わずか26秒で時速400キロを達成し、世界記録樹立

  5. 「一応、ライバルだとは思っています。」六大学野球のポスターが対戦校を煽りまくり!

  6. マラソン直前には何を食べたらいいの?高橋尚子「力うどんをおかずにご飯を食べます」

  7. 【MLB】もはや風物詩、ヤ軍ブーン監督が「通算34度目」今季初の退場劇 3年連続“退場王”へ向けて好発進

  8. 長谷部誠、佐藤ありさ&桐谷美玲と幸せ3ショットに反響「顔の大きさ違いすぎる」

  9. 「投げない」「下に置く」 オズナが明かす「イチローバット」使用時の注意点

  10. エデン・アザールが同点弾…チェルシー、トッテナムの夢を打ち砕く

アクセスランキングをもっと見る

page top