武井壮やゆるキャラたちが熱中症予防を呼びかけ 5枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

武井壮やゆるキャラたちが熱中症予防を呼びかけ 5枚目の写真・画像

 去る6月8日、都内にて『熱中症予防PR大使 任命式』が行われた。

エンタメ 芸能
ぽんちゃん(群馬県館林市)、ゾウキリン(埼玉県新座市)、かいちゃん&つぶちゃん(埼玉県三郷市)
ぽんちゃん(群馬県館林市)、ゾウキリン(埼玉県新座市)、かいちゃん&つぶちゃん(埼玉県三郷市)

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. ケロポンズ「エビカニクス」に次ぐ異色体操、再生回数はサクっと100万回超え

    ケロポンズ「エビカニクス」に次ぐ異色体操、再生回数はサクっと100万回超え

  2. ビールの売り子さんたちの裏側が凄い!まるでF1のピットインのよう

    ビールの売り子さんたちの裏側が凄い!まるでF1のピットインのよう

  3. misonoが自分の病気をブログで明かして炎上騒ぎに

    misonoが自分の病気をブログで明かして炎上騒ぎに

  4. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  5. 【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる!

  6. 1968年創刊以来、最も愛された「週刊少年ジャンプ」は…感動エピソード

  7. 「風の谷のナウシカ」声優 家弓家正さんが死去…「涙が溢れてきた…」など悲しみの声

  8. 菜々緒、「筋トレもっと頑張る」…ビキニ姿でパーフェクトボディ披露

  9. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  10. 福山雅治を「CM共演NG」…ジョニー・デップが断った理由とは?

アクセスランキングをもっと見る

page top