うどんを食べて自転車に乗るイベントが9月に香川で開催 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

うどんを食べて自転車に乗るイベントが9月に香川で開催 1枚目の写真・画像

日本サイクリング協会が主催する「うどん県さぬきサイクルドリームフェスタ」が9月27~28日に香川県高松市で開催されることになった。今回のテーマは「古に思いを馳せ空海と義経のロマン街道を走ろう」というもの。

バックナンバー 過去ニュース
日本サイクリング協会が主催する「うどん県さぬきサイクルドリームフェスタ」が9月27~28日に香川県高松市で開催されることになった。今回のテーマは「古に思いを馳せ空海と義経のロマン街道を走ろう」というもの。
日本サイクリング協会が主催する「うどん県さぬきサイクルドリームフェスタ」が9月27~28日に香川県高松市で開催されることになった。今回のテーマは「古に思いを馳せ空海と義経のロマン街道を走ろう」というもの。

バックナンバー アクセスランキング

  1. ガールズケイリンで岡希美が石井寛子の3連覇を阻む

    ガールズケイリンで岡希美が石井寛子の3連覇を阻む

  2. ワイズロード限定ご当地サイクルジャージ発売

    ワイズロード限定ご当地サイクルジャージ発売

アクセスランキングをもっと見る

page top