新城幸也が喪章をつけて19日のロワール出場へ 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新城幸也が喪章をつけて19日のロワール出場へ 1枚目の写真・画像

「ボクは、走ります。今の自分にできることは走ることですから。元気に走れることに感謝してレースに出ます。日本でみなさんが頑張っているのに、フランスで落ち込んでいるわけにはいかない」  フランスのヨーロッパカーに所属する新城幸也(26)が東北地方太平洋沖地

バックナンバー 過去ニュース
「ボクは、走ります。今の自分にできることは走ることですから。元気に走れることに感謝してレースに出ます。日本でみなさんが頑張っているのに、フランスで落ち込んでいるわけにはいかない」
 フランスのヨーロッパカーに所属する新城幸也(26)が東北地方太平洋沖地
「ボクは、走ります。今の自分にできることは走ることですから。元気に走れることに感謝してレースに出ます。日本でみなさんが頑張っているのに、フランスで落ち込んでいるわけにはいかない」  フランスのヨーロッパカーに所属する新城幸也(26)が東北地方太平洋沖地

バックナンバー アクセスランキング

  1. カシオ計算機、小型・軽量のアウトドアウオッチを発売

    カシオ計算機、小型・軽量のアウトドアウオッチを発売

  2. ジャーマンAのサスペンションフォーク取り扱い開始

    ジャーマンAのサスペンションフォーク取り扱い開始

アクセスランキングをもっと見る

page top