フランス代表がファンゾーンに登場「熊本のファンに感謝」 サイン会も実施 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

フランス代表がファンゾーンに登場「熊本のファンに感謝」 サイン会も実施

新着 ビジネス
フランス代表がファンゾーンに登場「熊本のファンに感謝」 サイン会も実施
  • フランス代表がファンゾーンに登場「熊本のファンに感謝」 サイン会も実施

『ラグビーワールドカップ2019日本大会』で熊本に滞在中のフランス代表は、10月8日にファンゾーンを訪問。サイン会や写真撮影を行った。


フランス代表公式ツイッターが「今日の午後、熊本のファンに感謝を伝えるためファンゾーンに行きました」と4枚の写真をアップしている。




熊本で決勝トーナメント進出を決める


6日、フランス代表は熊本市のえがお健康スタジアムでトンガ代表と対戦。粘る相手を振り切り23-21で勝利した。


これが今大会の熊本会場初戦とあって当日は大盛況。熊本の人気者くまもんも駆けつけて大会を盛り上げた。


この勝利でフランスは決勝トーナメント進出を決めている。




選手とサポーターの両方に笑顔


トンガ戦を終え、熊本のファンに感謝を伝えにやって来たというフランス代表。ツイッターでは「選手とサポーターの両方に笑顔があった」と選手たちもファンとの触れ合いを楽しんだ様子が綴られている。


バティスト・サラン選手はサイン中の自分をじっと見つめる少女の写真をシェアした。




《SPREAD》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」
page top