元ブラジル代表GKが送迎!レジェンドの運転に長友佑都も「恐れ多い」と恐縮 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元ブラジル代表GKが送迎!レジェンドの運転に長友佑都も「恐れ多い」と恐縮

スポーツ 選手

長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
  • 長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
ガラタサライの日本代表DF長友佑都が2月21日にインスタグラムを更新。元ブラジル代表GKタファレル氏が練習場までの送り迎えをしてくれることを明かした。

1月にインテルからガラタサライへレンタル移籍した長友。約3週間が経つもトルコの自宅に車が届いておらず、同じマンションに住んでいたタファレル氏が送迎を買って出てくれたようだ。

タファレル氏はブラジル代表GKとして1990年、94年、98年のFIFAワールドカップに出場。94年のアメリカ大会ではイタリアをPK戦の末に破り優勝した。現在は古巣のガラタサライでスタッフとして働くタファレル氏のことを長友は、「選手よりも早く練習場に来て、トレーニングをしている超プロフェッショナル」と評し、送り迎えについては「こんな凄いレジェンドに恐れ多いですね」と恐縮していた。

思わぬ大物とのエピソードにフォロワーからは、「レジェンド優しいですね。サラッと出来るのがかっこいい」「プロフェッショナル同士だからこそ、引きよせるご縁ですね」「凄いツーショット!」「タファレルさん紳士だ」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top