伊藤美誠、本田真凜との“みまりん”2ショットに反響「2人とも可愛すぎる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

伊藤美誠、本田真凜との“みまりん”2ショットに反響「2人とも可愛すぎる」

スポーツ 選手
(c)Getty Images

女子卓球選手の伊藤美誠が10月23日にインスタグラムを更新。女子フィギュアの本田真凜との2ショットを公開した。ファンからは「2人ともかわい!」「みまりんかわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

写真には「#みまりん」と、ふたりの名前から取ったハッシュタグが添えられ、親友コンビの2ショットは大きな注目を集めた。これまでもたびたび互いのインスタグラムに登場してきた両者。久しぶりの2ショットにファンからは、「このコンビ好き~」「マリンちゃんめっさ大人っぽいしみまちゃんかわええしミマリンだいすき」「2人とも可愛すぎる。だいすきです!!!」などの声が寄せられている。

また、大人っぽくなったふたりのファッションにも、「ちょちょ、おしゃれすぎやしませんか!?!?大好きです~」「マリンちゃんのアウターどこのだろ欲しい…」「秋らしさをうまく取り入れたコーデだね!!」と注目が集まっていた。

.....#みまりん

Mima Ito 伊藤美誠さん(@mima_ito)がシェアした投稿 -

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. ロナウドはいかにスゴいのか!?身近な者による「17の名言」

    ロナウドはいかにスゴいのか!?身近な者による「17の名言」

  2. 【MLB】大谷翔平、“花巻東対決”で最速の192キロ適時打 菊池雄星は「最高の速球を投げた」指揮官も「素晴らしい」と脱帽

    【MLB】大谷翔平、“花巻東対決”で最速の192キロ適時打 菊池雄星は「最高の速球を投げた」指揮官も「素晴らしい」と脱帽

アクセスランキングをもっと見る

page top