本田真凜のバレンタインは「味もデザインも間違いなし」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田真凜のバレンタインは「味もデザインも間違いなし」

スポーツ 選手
本田真凜 参考画像(2017年12月23日)
  • 本田真凜 参考画像(2017年12月23日)
  • 本田真凜 参考画像(2017年12月23日)
  • 本田真凜 参考画像(2015年12月27日)
女子フィギュアスケートの本田真凜が2月13日にインスタグラムを更新。「明日はバレンタインですね」と題して、ぎっしり並べられたロッテ『ガーナチョコレート』の写真を載せた。

写真では12個のガーナチョコレートが所狭しと並べられ、その上に「パパへ まりんより」と書かれたメッセージカードが添えられている。ロッテの公式サイトにはガーナチョコレートを使った手作りレシピも公開されているが、本田は「私は今年もこのまんまあげちゃいます。味もデザインも間違いなし」とつづっている。

この投稿にフォロワーからは、「妹ちゃんにもあげるの?」「お兄さんもお父さんも絶対絶対よろこぶね」「友チョコは、作るんですか?そんまま?」「お父さん羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top