日本ハム・杉谷拳士、先日プロ初勝利の“天然男” 吉田侑樹の寝顔を公開...自身の復帰時期にも言及 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本ハム・杉谷拳士、先日プロ初勝利の“天然男” 吉田侑樹の寝顔を公開...自身の復帰時期にも言及

スポーツ 選手
野球イメージ画像
  • 野球イメージ画像
日本ハムの杉谷拳士選手が9月20日、インスタグラムを更新。9月18日にプロ初勝利を挙げた吉田侑樹投手のスヤスヤと眠る寝顔を公開した。

吉田は、初勝利を挙げた際のヒーローインタビューで天然っぷりを発揮。「ご両親勝ちました~」と珍回答し、スタジアム内を爆笑に包んだことで知られ、杉谷も「ご両親勝ちました」というハッシュタグをつけて吉田をいじった。

また、杉谷自身も実践復帰することを明かし、「だいぶ時間はかかりましたがいろいろ取り組ませてもらいました!!チームにプラスになれるよう自分の色全面に出して行きます」と意気込みを語った。


ファンからは「復活、楽しみに待ってます!ご両親フレーズは外出先で見聞きしており、笑いを堪えるのに必死でした~」「吉田選手も初勝利して一安心したんでしょうね。杉谷選手も早く一軍に上がって戦う姿を見たいです!」と祝福や応援のコメントが多数寄せられていた。
《北川雄太》

編集部おすすめの記事

page top