吉田沙保里&福原愛&浅田真央、最強3ショットに反響「国宝クラスの女子会!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里&福原愛&浅田真央、最強3ショットに反響「国宝クラスの女子会!」

スポーツ 選手
吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年8月18日)
  • 福原愛 参考画像(2016年10月7日)
  • 福原愛選手 参考画像
  • 浅田真央 参考画像(2014年3月29日)
  • 浅田真央 参考画像(2014年3月27日)
  • 現役最後の大会となった全日本選手権の浅田真央(2016年12月25日)
女子レスリングの吉田沙保里選手が6月18日、インスタグラムを更新。卓球の福原愛選手、元フィギュアスケート浅田真央さんとの3ショットを投稿している。

この日、福原選手、浅田さんと食事をしたと報告する吉田選手。3人は中華料理店で食事したようで、スイーツのプレートを前にして笑顔を見せる3ショットなど写真数枚を掲載している。

「3人で色んなお話したなぁー 相変わらず愛ちゃんはずっと笑ってたなぁー そして真央ちゃんは北京ダックが大好きって事が分かりました」と吉田選手は食事会を振り返っている。

「アスリート仲間最高 なかなか会えない二人とご飯できて嬉しかったぁー」と続け、3人は楽しい時間を過ごしたようだ。


豪華女子アスリートの3ショットにファンからは、「メダリストの共演!」「贅沢なスリーショットですね!」「なかなか見られない3ショットですね!」「最強の女子会!」「国宝クラスの女子会!」「日本の宝の集合ですね!」「素敵に輝いている女子3人だぁ!」「競技は違くても交流あるんですね!」「私も北京ダック大好きです!」などの反響が寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top