福原愛&吉田沙保里&宮里藍&有村智恵、女子アスリートの4ショットに反響「豪華なメンバー!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

福原愛&吉田沙保里&宮里藍&有村智恵、女子アスリートの4ショットに反響「豪華なメンバー!」

スポーツ 選手
福原愛 参考画像(2016年10月7日)
  • 福原愛 参考画像(2016年10月7日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 宮里藍 参考画像(2015年7月22日)
卓球の福原愛が5月17日、ツイッターを更新。レスリングの吉田沙保里、プロゴルファーの宮里藍、有村智恵との写真を投稿した。

数時間前の投稿で、「4歳ではじめて全日本選手権バンビの部に出場したときに履いていたシューズです」と思い出の品を写真で掲載した福原。これに吉田が「可愛いー」と反応していた。

福原は同日にツイッターを開設し、使い方がよくわからない模様。吉田に「返信できていますか?」とやり取りをしている。


福原は、「沙保里さん、ありがとうございます これからもTwitterもよろしくお願いします!!」と吉田らとの4ショットにコメントを添えている。写真は以前に撮影されたもののようで、福原の交流の広さもうかがうことができる。


各競技の第一線で活躍する女子アスリートが集結した写真。ファンからは、「豪華なメンバーだね!」「これは凄い写真!」「藍ちゃんも智恵ちゃんもいる!ゴルフファンにはたまらない!」「“あい”が二人いる!」「凄いメンバーですね。人柄の良さが伝わってきます!」「交友関係の広さが半端ない~!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top