吉田沙保里、ママになった澤穂希と再会「ベイビーちゃん可愛すぎたぁー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田沙保里、ママになった澤穂希と再会「ベイビーちゃん可愛すぎたぁー」

スポーツ 選手
吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 澤穂希の引退会見(2015年12月17日)
  • 澤穂希さん(2016年11月17日)
女子レスリングの吉田沙保里選手が6月9日、インスタグラムを更新。元なでしこジャパンの澤穂希さんに会ったことを報告している。

「久しぶりに澤さんとベイビーちゃんと会ったよ」と吉田選手。「ベイビーちゃん可愛すぎたぁー」と吉田選手はコメントを添え、澤さん、フリーアナウンサーの森麻季さん、日本テレビ・アナウンサーの田中毅さん、中野謙吾さん、佐藤義朗さん、山本紘之さんとの写真を投稿。今年1月に女児を出産した澤さんは、赤ちゃんを膝の上に載せている。

「楽しかったなぁー」と吉田選手は、盟友の澤さんをはじめ、公私ともに交流のあるアナウンサー陣と食事をともにして、充実した時間を過ごしたようだ。


また、森さんも「澤さん、さおちゃんを囲んでしゃぶしゃぶ」と写真を添えて、食事会をインスタグラムで報告。「#ママの顔も素敵でした」とハッシュタグも加え、澤さんがアスリートから‘ママの顔’になっていたことを明かした。


ファンからは、「澤さん、ママなんだよねぇ~。いいなぁ幸せそう!沙保里さんも早く続いてほしいな!」「澤穂希さん素敵なお母様になられていて、かわいい赤ちゃんにも会えて、幸せですね!」「メンバー豪華ですね!」「こんなメンバーで集まる事があるんですね!」「後ろアナウンサーさんなんですか!?どっかのモデルかと思いました!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top