木村沙織の美脚を枕に眠る愛犬…癒しショットに反響「めっちゃ可愛すぎる!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織の美脚を枕に眠る愛犬…癒しショットに反響「めっちゃ可愛すぎる!」

スポーツ 選手
木村沙織 参考画像(2016年5月14日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月14日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織(2015年9月4日)(c)Getty Images
元女子バレーボール選手の木村沙織さんが5月17日、インスタグラムを更新。愛犬とくつろぐ様子を写真で投稿している。

「きのうの夜。」と木村さんは、愛犬のしゅぷ、ぎゅう、まっくすの3匹が寝ている姿を披露。写真中央のぎゅう、右のしゅぷは木村さんの脚を触れながら夢の中。

「この後 ぎゅうちゃん、しゅぷの寝ピクにビックリして 移動。」と愛犬のほっこりエピソードも明かし、家族水入らずの時間を紹介している。


ファンからは、「3匹がめっちゃ可愛すぎる~たまんないですぅ!」「まだまだ寝るスペース沢山あるのにくっ付いて寝ちゃうんですね!」「しゅぷちゃん達だけで写真集出せますね!」「わんわんワンダフルという感じですね!」「すごい愛されていますね!」などのコメントが寄せられていた。

今年3月に現役引退した木村さんのメモリアルブックが5月15日に発売された。数日前に更新されたインスタグラムでは、夫と思われる男性がメモリアルブックを読み、絶賛する動画が載せられている。

・ #ありがとう。

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top