木村沙織、ゆるふわショートボブにイメチェンで大反響「可愛い過ぎて罪」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、ゆるふわショートボブにイメチェンで大反響「可愛い過ぎて罪」

スポーツ 選手
木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織(2015年9月4日)(c)Getty Images
  • 木村沙織 参考画像(2016年8月16日)
元女子バレーボール選手の木村沙織さんが4月21日、インスタグラムを更新。へアスタイルを変えたことを動画で報告している。

「ちょっとだけパーマかけましたー!」と小声で言った後、キュートな笑顔を見せる木村さん。顎付近までのショートボブで、ふんわりとナチュラルなウエーブがかかった髪型を披露した。

「髪よー伸びろーーー」と木村さんはコメントを添えている。少し切りすぎてしまったと後悔しているようだ。

・ 髪よー伸びろーーー

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -


ファンからは、「なんて可愛いんでしょう!」「声も顔も可愛すぎる~!」「言い方可愛い!」「可愛い過ぎて罪になるよ!」「お似合いですよ!」「アヒル口がかわいいっ!」「うちの娘たちもあなたみたいになって欲しい!」「伸びるまでエクステつけちゃえば?」「何故…小声ぇ~?」「肌がピチピチ!」「乙女!」「さおりん、それくらいのショートが可愛くて1番似合ってる!」など絶賛のコメントが多く寄せられていた。

今年3月シーズン終了をもって現役引退した木村さん。インスタグラムには、「#S飯きろく。」とハッシュタグが付けられた手料理、愛犬たちと過ごす様子など引退後の日常が投稿されている。SNSからは、23年の選手生活に終止符を打ち、第2の人生のスタートをきったばかりの日々が垣間見える。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top