木村沙織、妹・美里との“幼少期の姉妹ショット”に反響「可愛さが変わらない」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、妹・美里との“幼少期の姉妹ショット”に反響「可愛さが変わらない」

スポーツ 選手
木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織 参考画像(2016年5月22日)
  • 木村沙織(2015年9月4日)(c)Getty Images
  • 木村沙織 参考画像(2016年8月16日)
元バレーボール選手の木村沙織さんが4月29日、インスタグラムを更新。妹の木村美里選手(東レアローズ)との幼少期の頃の2ショット写真を投稿している。

「真っ黒だった 幼少期・真っ白だった ミサトン 」と木村さん。緑色のはちまきを頭に巻き、運動会で撮影した1枚のようだ。ヒザの上に乗る妹を抱え、姉妹の仲の良さがうかがえる。

・ 真っ黒だった 幼少期・ 真っ白だった ミサトン

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 -


貴重な幼少期の頃の姉妹ショットに、ファンからは「美人姉妹!」「美少女!」「少し面影がりますね!」「仲良し姉妹ですね!」「昔から可2人とも可愛さが変わらないです!」「何で子供の時の方が大人っぽく見えるんだ!?」「こんな同級生いたら、学校が楽しくてしょーがない!」「沙織ちゃん昔からいいお姉ちゃんだったんだろうなぁ!」「この頃からめちゃくちゃ仲良さそう!」などの反響が寄せられていた。

以前に木村さんは、スタジオジブリ作品「となりのトトロ」に登場するサツキ、メイの姉妹に例えて、「昔から サツキとメイって言われながら育ててもらいました」とインスタグラムで幼少期を振り返っていた。本作で描かれるように妹の面倒見が良く、仲の良い姉妹だったようだ。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top