試合終了後、DF槙野智章がインスタグラムを更新。選手たちが動画で勝利を報告している。
冒頭に登場した遠藤は、「やっと初ゴール決めれましたよ!」の喜びのコメント。1点リードで迎えた後半19分、柏木の左コーナーキックをヘッドで競り勝ち、貴重な追加点を奪った。
「2得点1アシスト」と柏木は、おどけながら活躍を報告。0-0で迎えた後半16分、ゴール前でパスを受けた柏木は、DF4人に囲まれるも2度の切り替えしで相手を翻弄し、最後は得意の左足を鋭く振った。0-2で迎えた同アディショナルタイムにもダメ押しの3点目を挙げ、全得点に絡む活躍で勝利に貢献した。
槙野のインスタグラムにファンからは、「ナイスゲーム!」「テレビの前で興奮してました!ゴールの度にヨッシャって!」「相性悪い神戸戦勝てて良かった!」「最初の遠藤可愛いが過ぎる!」「みんなの笑顔が最高なんだよね!マッキーナイス撮影!」「待ってましたカッターナイフ笑」「次も勝利お願いしまーす!」などのコメントが寄せられていた。
また、遠藤は、「陽介さん、去年からずっと良いボールくれてたのに点取れなくてすいませんでした!!笑ここからまた連勝していけるように頑張ります。」と自身のインスタグラムでもリーグ戦初ゴールの喜びをつづった。
柏木も自身のブログを更新。「鬼門」と題し、「8年も勝ってなかった神戸での勝利。地元ってこともあり、家族や友達もたくさん応援に駆けつけてくれた中での2得点1アシスト。なかなか痺れたわ」と試合を振り返った。「これからどんどんギアあげていきますか」と続け、意気込みを示している。
浦和のアウェーでの神戸戦勝利は2008年以来で、リーグ戦2分け6敗と苦戦の‘鬼門’を突破した。