大久保嘉人、中村憲剛らと「春休み満喫」…元同僚との時間「落ち着くなー!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

大久保嘉人、中村憲剛らと「春休み満喫」…元同僚との時間「落ち着くなー!」

スポーツ 選手
大久保嘉人 参考画像(2014年6月18日)
  • 大久保嘉人 参考画像(2014年6月18日)
  • 大久保嘉人 参考画像
  • 中村憲剛 参考画像(2017年2月22日)
  • 川崎フロンターレの中村憲剛 参考画像(2014年2月26日)
  • 中村憲剛 参考画像(2016年6月25日)
FC東京に所属するFW大久保嘉人が3月27日、インスタグラムを更新。元チームメイトの川崎フロンターレMF中村憲剛、DF登里享平と再会し食事したことを報告している。

この日は、「春休み満喫」とエントリー。「子供達が春休みなのでここに行って来ました」と大久保は、室内遊具があり親子3世代で楽しめるビュッフェレストラン「KidsBee」の看板を背景にしたスリーショットを投稿。3人は家族を連れて食事を楽しんだようだ。

昨シーズンまで川崎に在籍していいた大久保は、「憲剛さんノボリとは多摩川クラシコぶりに再会!!って言ってもそんなに時間経ってないけど!笑」と3月18日の川崎戦ぶりの再会に喜んでいる。

「食べて話して遊んでたらあっという間に時間はすぎたがみんな楽しみました~!落ち着くなー!」」と続け、積もる話に花が咲いたようだ。


ファンからは、「お久しぶりの3人ですね!」「見ているこちらも落ち着くホッコリshot嬉しいです!」「敵やと思えない安定感」「裏多摩川クラシコですね!」「嘉人くん!本音ポロリしちゃってる」「そしてノボリ選手…なぜに背伸びを?」「これからもずっとご家族ぐるみで仲良しでいてください!」などのコメントが寄せられていた。

以前にも大久保と中村は、家族連れで旅行へ出掛けるなど、家族ぐるみの付き合いがあることをSNSで報告していた。プライベートでも深い親交のある3人。大久保がチームを離れたが、その絆は切れることはないようだ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top