お腹の中でメタルポーズをする赤ちゃんが話題に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

お腹の中でメタルポーズをする赤ちゃんが話題に

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
アメリカのユタ州に住むアーリンさん一家。

妻のマッケルさんのお腹には、3人目の子どもを身ごもっており、その赤ちゃんが超音波検査で見せたポーズが海外で話題を呼んでいます!

そのポーズがこちら!



なんと、お母さんのお腹の中で赤ちゃんが「メタルポーズ」をしているんです!なんだか、しっかりと私たちに向けて見せているみたい(笑)

取材をした海外メディアによるとマッケルさんは子どもたちと一緒にいつもカントリーミュージックを聴いているのだとか。それにも関わらずこのポーズをするなんて、やっぱり生まれる前からお腹の中の子はメタルが好きなのかな!?

ちなみに出産予定は2017年6月末とのこと。性別は公開していないので、生まれてからのお楽しみですね。

どんな子に育つのか、今からすでに楽しみですね。
記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top