巨人・菅野智之や坂本勇人らが「ゴールデングラブ賞」の表彰式で満面の笑み | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人・菅野智之や坂本勇人らが「ゴールデングラブ賞」の表彰式で満面の笑み

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
読売ジャイアンツは11月30日、東京都内で行われた「ゴールデングラブ賞」の表彰式に出席し、喜びの表情を見せる選手たちの表情をツイッターで報告した。

今季、巨人からは菅野智之投手、坂本勇人内野手、村田修一内野手の3選手がゴールデングラブ賞に選出。金色の皮革で作られたグラブとボールが台座に飾られたトロフィーを授与された各選手は、喜びの笑顔を見せていた。今回、初受賞となった菅野と坂本の2ショット写真などを公開している。

坂本は「プロに入ってから一番獲りたいと思っていた賞」と心境を告白。今季は初の首位打者にもなり、大きく飛躍したシーズンとなった。

《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top