巨人、契約更改時のスーツ姿を公開…ファン「かっこよすぎ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人、契約更改時のスーツ姿を公開…ファン「かっこよすぎ」

スポーツ 選手
読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
  • 読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
  • 読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
巨人は11月24日、各選手の契約更改時のスーツ姿をインスタグラムで公開した。

山口鉄也投手、内海哲也投手、亀井善行外野手、坂本勇人内野手、阿部慎之助捕手などを掲載して「#契約更改」とし、スーツ姿を一覧にしている。引き締まった表情や清々しい笑顔、真剣な眼差しなど、今季の反省や来季への意気込みなどを語る選手たちのさまざまな表情が伝わってくる。

#山口鉄也 #内海哲也 #亀井善行 #坂本勇人 #阿部慎之助 #契約更改 でした! #巨人 #ジャイアンツ

読売ジャイアンツさん(@yomiuri.giants)が投稿した写真 -


#脇谷亮太 #片岡治大 #大竹寛 #實松一成 #相川亮二 #契約更改 でした!#巨人 #ジャイアンツ

読売ジャイアンツさん(@yomiuri.giants)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「スーツもまたいいんですよねぇ」「片岡さぁ~ん!素敵だなぁ~」「相川捕手が来年も現役でいてくれることに感謝」「かっこいい!スーツ似合いすぎです~」「坂本以外、減俸でしたね~」「亀ちゃん、かっこよすぎ」と普段あまり目にすることのない選手のスーツ姿に対するコメントが相次いでいた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top