潮田玲子、餅まきやバドミントン教室など盛りだくさんな1日に「#感謝」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、餅まきやバドミントン教室など盛りだくさんな1日に「#感謝」

エンタメ 話題
潮田玲子、餅まきやバドミントン教室など盛りだくさんな1日に「#感謝」
  • 潮田玲子、餅まきやバドミントン教室など盛りだくさんな1日に「#感謝」
元バドミントン選手の潮田玲子さんが10月29日、インスタグラムを更新した。

「バドミントン教室やトークショーしたり。盛りだくさんな1日でした。築上町の皆さんありがとうございました」とコメントを添え、福岡県築上町で行われたバドミントン教室で子供達に指導する光景やトークする姿を公開。「#スタッフの皆さん優しかった」「#温かい町」とし、感謝の気持ちを表していた。


これに対して、「娘がお世話になりました。最後に嫁と娘と写真まで撮ってもらってありがとうございます」「今日はありがとうございました。娘が載っていて思わずコメントしてしまいました(笑)まだバドミントン始めて3ヶ月の娘ですが、潮田選手にご指導いただき、これからもっともっと頑張りたい!!と言って帰ってきました」など、参加者からの声が寄せられていた。

また、同町で開催された餅まきにも参加。舞台の上から餅をまく自身の写真も掲載した。

餅まきしたり。 #福岡県 #築上町 #スポーツ祭り #餅まき #恒例行事らしい

reikoshiotaさん(@reikoshiota)が投稿した写真 -

《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top