潮田玲子「お天気良くて気持ちいい~」…モーニングへGO! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子「お天気良くて気持ちいい~」…モーニングへGO!

エンタメ 芸能
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バドミントン選手の潮田玲子さんが10月24日、インスタグラムを更新した。

「お天気良くて気持ちいい~。しげパーカー着てモーニングへGO~!」と晴れやかな天気のもと、サングラスをかけ、パーカーとジーパンというカジュアルな格好で息子を乗せたベビーカーを押して歩く姿を公開。

「#月曜日は我が家の休日」「#お天気良くて良いね」「#しげパーカー」「#色合いサイコー」「#かわいいパーカー」とし、着ているパーカーもお気に入りの様子だ。


これに対してファンからは、「可愛い!色合いもとても素敵です!」「お洒落ー!ほんといつも素敵ですね!パーカー一枚であるけるなんていいですね!こっちはもう寒すぎて…です」「そうゆうとき、お子さんはなに食べてますか??持参??取り分けですか?」「パーカーもモーニングもいいな!素敵な休日を~」とさまざまなコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top