安藤美姫「まさかのでぇすけ」…高橋大輔と2ショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安藤美姫「まさかのでぇすけ」…高橋大輔と2ショット

エンタメ 芸能
安藤美姫のインスタグラムより
  • 安藤美姫のインスタグラムより
  • 安藤美姫 参考画像(2013年12月23日)
  • 高橋大輔 参考画像(2014年2月14日)
元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが、インスタグラムを更新した。

「テレビ収録の前に、まさかのでぇすけ」とコメントを添え、同じ元フィギュアスケート選手の高橋大輔さんとの2ショット写真を公開。なかなか見ることのできない貴重なショットだ。

「控室に会いに来てくれたよ~ありがとう&お仕事頑張れ」とエールを送っていた。


これに対してファンからは、「貴重な写真!ありがとうございます」「やっぱりこの2ショット最高」「美姫ちゃん何の収録だったのかしら!?テレビで見られる美姫ちゃん楽しみにしてます!美姫ちゃん&大ちゃんとの2ショットありがとう」「おふたりとも華がありますね」「仲良しさんのおふたりが見れて嬉しいです」と多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top