安藤美姫、愛情たっぷりのオムライス…娘が完食 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安藤美姫、愛情たっぷりのオムライス…娘が完食

エンタメ 芸能
安藤美姫のインスタグラムより
  • 安藤美姫のインスタグラムより
  • 安藤美姫 参考画像(2013年12月23日)
元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが、インスタグラムを更新した。

「オムライス作った」とコメントを添え、ケチャップをハート型にかけた可愛らしいオムライスの写真を掲載。「娘完食してくれた~母嬉しい」と母親の喜びを表している。

I made Japanese omelette with rice call "Omerice" for my family オムライス作った 娘完食してくれた母嬉しい

Miki Andoさん(@miki_m_ando0403)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「コレは、正しいオムライスですね」「美姫ティのオムライス、美味しそうですね」「ママの愛がたっぷり詰まったオムライス。全部食べたひまわりちゃんと、嬉し~そうな美姫ちゃんが目に浮かびます~」といった声のほか、「今日、うちもオムライスしました。ハートのケチャップも一緒でしたぁ~」「私も今日オムライスだった~」と偶然、同じ日にオムライスを食べたというコメントも寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top