安藤美姫、ロック調のヘソ出しルックに「カッコイイ!」の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安藤美姫、ロック調のヘソ出しルックに「カッコイイ!」の声

スポーツ 短信
安藤美姫、ロック調のヘソ出しルックに「カッコイイ!」の声
  • 安藤美姫、ロック調のヘソ出しルックに「カッコイイ!」の声
  • 安藤美姫、ロック調のヘソ出しルックに「カッコイイ!」の声
  • 安藤美姫 参考画像(2013年12月23日)
プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが8月28日、インスタグラムを更新。ヘソ出しルックを披露し、アイスショー「フレンズ・オン・アイス2016」の千秋楽を報告している。

ブラックを基調としたロックテイストのファッションに身を包む安藤さん。アスリートらしい引き締まったウエストがのぞいている。

ファンからは、「みきちゃんめっっちゃカッコイイ!」「スタイル良いですね!」「かっこよくて素敵です!」「エキゾチック~!」「決まってます!」「美姫ちゃんは素敵な女性です!」など絶賛するコメントが寄せられていた。

同日、プロフィギュアスケーターの荒川静香さんが中心となり企画プロデュースするアイスショー「フレンズ・オン・アイス2016」が千秋楽を迎えた。出演した安藤さんは、「もう楽日…いっぱいいっぱい楽しみましょう」と駆け付けたファンと一緒に、公演を最後まで楽しみたいとコメントしていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top