安藤美姫、ミスドのスヌーピードーナツをゲット! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安藤美姫、ミスドのスヌーピードーナツをゲット!

エンタメ 芸能
安藤美姫のインスタグラムより
  • 安藤美姫のインスタグラムより
  • 安藤美姫 参考画像(2013年12月23日)
元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが10月3日、「ミスドのスヌーピードーナツGETだぜ!」とインスタグラムを更新した。

白と茶色の可愛らしいふたつのスヌーピーのドーナツを手にもった写真を掲載。自身の幸せそうな表情とも相まって、チャーミングな一枚となっている。形や耳の付き具合などがスヌーピーそっくりのドーナツだ。


「これ、めっちゃ!テンション上がりますよね!私もダブルで買っちゃいました」「甘いもの食べても太らないみきちゃんが羨ましい」「ふああ!今日私もゲットして子供と食べました~」「私も2種類GETしちゃいました。ミキティ、ひまわりちゃんと食べてるのかなぁー」「頭から食べる巨人って設定ですか?(笑)」とファンからの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top