川口春奈、10年を過ごしたぬいぐるみ「あっくん」を紹介 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川口春奈、10年を過ごしたぬいぐるみ「あっくん」を紹介

エンタメ 芸能
川口春奈のブログより
  • 川口春奈のブログより
  • 川口春奈のブログより
  • 川口春奈のブログより
女優の川口春奈が10月23日、ぬいぐるみ「あっくん」との写真をブログで公開した。

『はじめまして。あっくんです。』と題して川口は、「あっくんと出逢って 早10年。10年も経つとだいぶ年季も入ってきてみんなに触られすぎて クシャクシャです…」と10年間をともにしたぬいぐるみを紹介した。

また、「はーちゃんの目のクマは気にしないでね。ここのところ早起きが続いてるだけ」とつづった。10月17日のブログで「デコッパチがコンプレックスのひとつ」だと語っていた川口は、ふたつ目のコンプレックスとしてクマ体質を挙げる。

「基本、人一倍クマが目立ちます 忙しくなるとホラー並みに出てきます」とコメント。

「まあこれも愛すべきやつや( *`ω´)クマとかちょっと疲れた顔とか 意外と好き。完璧にメイクされてる顔よりも どこかに隙があるとキュンとする」と、『コンプレックスほど強みにしたい』と語っていた川口らしく前向きに語った。

ファンからは、「あっくんも春奈ちゃんも可愛いね」「あっくん抱いている春奈さんかわいいです」とあっくんと川口のかわいさを賞賛する声とともに、「忙しいとは思いますが、休める時にしっかり休んでくださいね」「そんな風に捉えられるはーちゃん素敵!好き!早起きも大変だろうけど頑張ってね」と応援メッセージが寄せられている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top