川口春奈の丸眼鏡姿にファン歓喜「眼鏡女子可愛い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川口春奈の丸眼鏡姿にファン歓喜「眼鏡女子可愛い」

エンタメ 芸能
川口春奈の丸眼鏡姿にファン歓喜「眼鏡女子可愛い」
  • 川口春奈の丸眼鏡姿にファン歓喜「眼鏡女子可愛い」
女優の川口春奈がアメブロオフィシャルブログにて10月1日(土)、近況報告をし、眼鏡姿の写真を公開した。

久々にブログを更新した川口は、ファンに「ご無沙汰してます すみません。みんなお元気にしてますでしょうか?わたしは元気にやっとります」と挨拶。

さらに、「相変わらず趣味もなくハマってるものもなくダラダラ?いや仕事はちゃんとしてるよ!マイペースに過ごしています。肌寒くなってきたから スパイシーな激辛な食べ物で身体を温めて 汗をかいたりしてます。数少ない友人に会って語り明かしたり 映画を観て泣いたり 転んで痣を作ったり…とても充実しております」と仕事とプライベートの近況を報告した。

川口は、天海祐希が主演を務める連続ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」について「Chefの撮影も頑張ってます」と綴り、眼鏡姿の写真を公開。大人っぽい姿に、ファンから「眼鏡が似合うね」「眼鏡女子可愛いし、素敵」「丸メガネかわいいダイスキ~~」などのコメントが寄せられた。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top