川口春奈、真っ赤な唇…ファン絶賛「大人っぽくて綺麗」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川口春奈、真っ赤な唇…ファン絶賛「大人っぽくて綺麗」

エンタメ 芸能
川口春奈のブログより
  • 川口春奈のブログより
女優の川口春奈が10月20日、ブログで真っ赤なリップが印象的な写真を公開した。

『本日』と題したブログは、現在出演中の連続ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』第2話放送前に更新。真っ赤なリップに、黒のニット帽をかぶっておでこを出した姿を写した写真を掲載し、「Chef2話観てね!」とつづっている。

写真を見たファンからは、「ますます綺麗になり演技の幅も広がってますね!」「可愛いと綺麗の両方がありますね」「赤い口紅かわいい~!今日の雰囲気いいですね!おでこだしても、とってもかわいいです」「赤リップはるる大人っぽくて綺麗で好き」「赤リップにニット帽とか最高じゃん」と賞賛の声が寄せられた。

出演中の連続ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』第3話は、フジテレビ系で10月27日22:00に放送。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top