西武・牧田和久、マジシャンYOSHIと再会「マジックが凄すぎ…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、マジシャンYOSHIと再会「マジックが凄すぎ…」

スポーツ 選手
牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
  • 牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
埼玉西武ライオンズの牧田和久投手が10月22日、インスタグラムを更新した。

「久しぶりにマジシャンのYOSHIにお逢いしました」とタレント兼マジシャンのYOSHIさんとの2ショット写真を掲載。マジックの腕に脱帽して、「マジックが凄すぎ…。目の前で見せてくれたけれど、タネがわからない」と心境を表していた。


これに対してファンからは、「ピッチングにマジック混ぜ込んでくださいませ」「マジック 見たことないけど、絶対にわからないと思う。動画で見てみたかったな」「マジックってすごいですよね…!私も生で観ても分からなさそうです」「ホントに目の前で見てるのにわからないって、どうなってるの?って思うよね」と共感の声が多く寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top