西武・牧田和久、今シーズンのファンの応援に感謝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、今シーズンのファンの応援に感謝

エンタメ 芸能
牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
  • 牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
西武の牧田和久投手が今シーズンを終えて、ファンへの感謝の気持ちをインスタグラムにつづった。

今季のスローガンである「BEAST!強く、猛々しく。LIONS 2016」のロゴを掲載。「ファンの皆さん1年間、本当に熱い応援ありがとうございました」と切り出し、「結果としては強く、猛々しいライオンズではありませんでしたが、監督をはじめコーチ、選手、裏方、球団関係者、みんな一生懸命戦った結果です」と今シーズンを総括。

その上で、「間違いなく優勝出来る戦力はあると思います!」と来季へ向けた意気込みを示した。

ファンの皆さん1年間、本当に熱い応援ありがとうございました♪結果としては強く、猛々しいライオンズではありませんでしたが、監督をはじめコーチ、選手、裏方、球団関係者、みんな一生懸命戦った結果です。間違いなく優勝出来る戦力はあると思います!ただ、強いチームと弱いチームの差はここと言う場面での1球、1打の差だと思っています!来年こそ(毎年言っているような)優勝出来るように精進して行きたいと思っています!本当に1年間ありがとうございました。また、日本全国のプロ野球ファンの皆さん、本当にありがとうございました! #埼玉西武ライオンズ #saitamaseibulions #NPB

牧田和久 Kazuhisa Makita#35さん(@makita_35)が投稿した写真 -


ファンからは、「2016シーズン本当におつかれさまでした。体を痛めた時期もあったかと思います。今はしっかり休んでくださいませ!」「来年もその先もずーとライオンズでマッキーを応援していきたいです」「1年間、本当にお疲れ様でした。少しでも休息を取って欲しいという思いもありつつ、オールスターでも牧田投手のピッチングが見ることが出来て嬉しかったです。来季も牧田投手、西武ライオンズを応援します!」「牧田ありがとう。牧田がいれば安心です。今年は本当に素晴らしい活躍でしたね!どんなことがあっても、これからも埼玉西武の牧やんでいてください」と熱いエールが多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top