西武・牧田和久、岸孝之に贈った「100勝記念Tシャツ」を公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、岸孝之に贈った「100勝記念Tシャツ」を公開

スポーツ 選手
西武・牧田和久、岸孝之に贈った「100勝記念Tシャツ」を公開
  • 西武・牧田和久、岸孝之に贈った「100勝記念Tシャツ」を公開
西武の牧田和久選手が9月13日、インスタグラムを更新した。

「Instagramを始めて今回で100回目の投稿という事もあって選んだのは…」とし、同僚の岸孝之選手がプロ通算100勝を達成した記念に作ったというTシャツを公開。Tシャツには、記録を達成した日付と名前、岸選手のピッチングフォームのシルエットなどが描かれている。

また、「岸に内緒でミズノにお願いして勝手に作った」とし、サプライズでプレゼントしたことを明かした。Tシャツは岸選手だけでなく、1軍の投手陣にも何枚か配ったという。


これに対して、「素敵サプライズ!やることなすことイケメン」「男気牧田さん流石です。元選手会長さまさまです。もちろん非売品なんですね」「ステキですね!Tシャツも岸さんへのサプライズも。100勝の重みもひしひしと感じられる黒が良い感じです」「マッキーと岸くんの同期愛」「粋なことしますね」とファンからは多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top