西武・牧田和久、ヤフオクドームのスケッチ画を投稿 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、ヤフオクドームのスケッチ画を投稿

スポーツ 選手
西武・牧田和久、ヤフオクドームのスケッチ画を投稿
  • 西武・牧田和久、ヤフオクドームのスケッチ画を投稿
西武の牧田和久投手が7月24日、インスタグラムを更新。ヤフオクドームのスケッチ画を投稿した。

「今日も福岡は多くのファンでいっぱいです!ビジターなのでソフトバンクファンがほとんどだと思いますが、頑張ります!」という意気込みとともに、ヤフオクドームのスケッチ画を掲載。ハッシュタグの中に「##sketchGuru」というアプリと記載されており、ヤフオクドームの写真をアプリで加工したもののようだ。

これに対して、「昨日の試合はとても良かったですね!牧田さんの粘投が勝ちを呼び込んだのだと思います」「埼玉から応援してますよ!頑張ってください!来週西武ドーム行きます」「今日は仕事でテレビ観戦できませんが、ちょくちょくネットで速報見ながら仕事します」「牧田様様です!ここから、破竹の勢い期待してます!頑張ってください!」とファンからは今後の牧田の投球に期待する声が多数寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top