西武・牧田和久、ロッカールームでナバーロを発見? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、ロッカールームでナバーロを発見?

スポーツ 選手
牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
  • 牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
西武の牧田和久投手が7月14日、ロッカールームに現れたロッテのナバーロ内野手らしき写真をインスタグラムに投稿した。

西武のヘルメットをかぶり、バットを肩にかけてサングラスを装着。ナバーロばりのひげを付けた謎の男の写真を掲載。「ロッカーにナバーロ…?」とコメントを添えた。しかし、ハッシュタグで「#木村文紀」として正体を明かしている。

ロッカーにナバーロ…? #木村文紀 #埼玉西武ライオンズ #saitamaseibulions

牧田和久 Kazuhisa Makita#35さん(@makita_35)が投稿した写真 -


これに対してファンは、「キム、とうとうジャングルを決断したのか(笑)ロッテの落合コーチも先日やってたけど、まさかのキム(笑)」「ウケるー!」「他球団にも期待しよう」「ライオンズ仮装大賞、栄えあるグランプリは、木村文紀さんにけってーい!牧やんは仮装しないの?」「キムバーロさん」「お茶目キム!うしろのシューズの数もすごい!カラフルで可愛い」などコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top