西武・牧田和久「夕陽が綺麗だったので撮りたかった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久「夕陽が綺麗だったので撮りたかった」

スポーツ 選手
西武・牧田和久「夕陽が綺麗だったので撮りたかった」
  • 西武・牧田和久「夕陽が綺麗だったので撮りたかった」
西武の牧田和久投手が、インスタグラムを更新した。

「球団スタッフさんのカメラでパチリ」「夕陽が綺麗だったので撮りたかった(笑)」とコメントし、ロッテの本拠地・QVCマリンフィールドで撮影した美しい夕陽の写真を公開。千葉ロッテマリーンズの英文ロゴの入ったボールをメインに撮っており、バックの夕陽やグリーンの芝と相まって、情緒ある雰囲気を醸し出している。

これに対して、「綺麗なフォトに朝からウットリ。スタッフさんカメラでパチリする姿勢から、撮りたい一瞬を逃さないカメラマン魂が見えました」「めっちゃ綺麗~ほっこりですね!」「凄い!何か素敵な写真です。屋外ならではですね」「めっちゃめちゃ牧田さんの写真のセンスが素敵です」とファンからは多くの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top