巨人、鈴木尚広の思い出のシーンをインスタグラムで公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人、鈴木尚広の思い出のシーンをインスタグラムで公開

スポーツ 選手
巨人、鈴木尚広の思い出のシーンをインスタグラムで公開
  • 巨人、鈴木尚広の思い出のシーンをインスタグラムで公開
巨人は10月15日、インスタグラムを更新。今季限りで引退する鈴木尚広選手の思い出のシーンを公開した。

「#鈴木尚広」「#思い出のシーン」「#寂しがらないでください」「#心技体のどれか一つ欠けてしまえば勝負はできない」「#自分が一番輝ける場所」「#ファンのみなさん、心より感謝してます」と、同選手の引退会見時の言葉などを引用して記載。本拠地・東京ドームで盗塁を決めるシーンの写真を複数掲載した。


これに対して、「走れ、走れ、走れ、誰よりも早く!お疲れ様でした」「球場で応援歌歌うの好きでした。めっちゃ寂しすぎる…でも少しずつ立ち直る」「最後の舞台を生で見れて良かったです。お疲れ様でした」「この飛ぶスライディングは誰にも真似できません!ほんとにほんとにお疲れ様でした」とファンからは、同選手の引退を惜しむ声が多く寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top