巨人、引退会見時の鈴木尚広の笑顔…インスタグラムで公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

巨人、引退会見時の鈴木尚広の笑顔…インスタグラムで公開

スポーツ 選手
読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
  • 読売ジャイアンツ公式インスタグラムより
巨人は10月13日、今季限りでの引退を発表した鈴木尚広外野手の引退会見時の写真をインスタグラムで紹介した。

鈴木の充実感で満たされたような、さわやかな笑顔が印象的な1枚だ。「#20年」「#引退」「#走塁」「#盗塁」「#足速い」「#やっぱり足が速い」「#とにかく足が速い」「#本当に足が速い」とし、長年にわたって足のスペシャリストとして活躍した鈴木を表現している。


これに対してファンからは、「本当にお疲れ様でした!次は指導者としての活躍を期待しています!」「木選手本当に20年間お疲れ様でした。引退後は、是非守備・走塁コーチしていただきたいです」「でも、いつかこの時は必ず来てしまうのですよね。いつも自分に厳しく、準備を怠らなかった尚広君。多分CS3戦目、あの牽制でさされてしまった時に決断したのでしょうか…本当に寂しいです。まだまた行けるのに」「おつかれさまでした。ぜひ引退後は走塁コーチしていただきたいです!」と引退を惜しむ多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top