木村沙織、トイプードルを「みんな丸坊主にしてもらいました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、トイプードルを「みんな丸坊主にしてもらいました」

エンタメ 芸能
木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより
  • 木村沙織(東レアローズ)のインスタグラムより
  • 木村沙織 参考画像(2016年8月16日)
バレーボール選手の木村沙織(東レアローズ)が9月27日、インスタグラムを更新した。

「みんな丸坊主にしてもらいました」とサッパリとした姿が印象的な3匹のトイプードルの写真を掲載。それぞれに名前をペンで手書きして紹介している。3匹の愛犬は一様に愛くるしいカメラ目線を向けており、多くのファンから反響を呼んでいた。

・ みんな丸坊主にしてもらいましたっ #トイプードル #お芋だいすき

kimura saoriさん(@saoriiiii819)が投稿した写真 -


これに対して、「めっちゃかわいい!みんなカメラ目線!めっちゃいい子」「すごく可愛いですね!みんなお利口さん」「可愛い!うちの3人娘もお芋大好き」「みんなカワイイ!ウチのトイプーもぼちぼちカットしないと!こないだ散歩してたら羊みたいってついに言われた」「まっくす、しゅぷ、ぎゅうめっちゃかわいいー」と多数の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top