木村沙織、地元に挨拶…笑顔でポーズ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、地元に挨拶…笑顔でポーズ

エンタメ 芸能
木村沙織のインスタグラムより
  • 木村沙織のインスタグラムより
バレーボール選手の木村沙織が9月20日、インスタグラムを更新した。

「先々週、地元に挨拶に行きました」とコメントし、9月9日に東京都あきる野市を表敬訪問した際の写真を投稿。同市のパネルの前に立ち、全開の笑顔でポーズを決めている。木村は小学校時代を同市で過ごしており、市内のバレーボールチームに所属していた。

・ 先々週 地元に挨拶 行きました。 ・ #あきる野市

kimura saoriさん(@saoriiiii819)が投稿した写真 -


これに対して、「えーーーー!!さおりん見たかったです~実家、市役所の目の前なのに~。さおりんが高校生で初めて全日本に選ばれたときからずっとファンなんですよ~」「かわいい!」「あきる野市!私の地元です!お会いしたい」「こういうの待ってました!カワユイ!」「さおりんの笑顔はいつも可愛い」「いつ見ても笑顔かわいっすね!」とファンからは多数の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top