女子バレー・木村沙織、愛犬の可愛い仕草に笑顔「二足歩行を覚えたみたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女子バレー・木村沙織、愛犬の可愛い仕草に笑顔「二足歩行を覚えたみたい」

スポーツ 短信
女子バレー・木村沙織、愛犬の可愛い仕草に笑顔「二足歩行を覚えたみたい」
  • 女子バレー・木村沙織、愛犬の可愛い仕草に笑顔「二足歩行を覚えたみたい」
  • 木村沙織 参考画像(2014年9月24日)
  • 木村沙織(2015年9月4日)(c)Getty Images
  • 木村沙織 参考画像(2016年8月16日)
女子バレーボールの木村沙織選手が9月9日、インスタグラムを更新。E-girlsのメンバー・Dream Amiさんの楽曲「トライ・エヴリシング」のBGMにのせて3匹の愛犬と遊んでいる動画を投稿している。

愛犬におやつのアイスクリームを与えようとする木村選手。3匹の愛犬は小型犬のトイプードルで、高い場所に位置するおやつ目がけてジャンプを繰り返す。

「シュプは 二足歩行を 覚えたみたいです」と木村選手。我慢ができなくなった1匹が立ち上がってアイスクリームをペロペロと。ようやく、おやつにありつけた。愛犬の可愛い仕草に木村選手は目を細めている。

ファンからは、「めっちゃ可愛いですね!」「癒されます!」「最高だね!」「トイプードルも可愛いけど、さおりんもかわいい!」「サオリン早くあげて~(笑)」「沙織ンのイジワル!」「二足歩行、上手!」「飼い主と同じで運動神経抜群!」「癒しと元気をありがとう!」などのコメントが寄せられていた。

シュプは 二足歩行を 覚えたみたいです #トイプードル

kimura saoriさん(@saoriiiii819)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top