木村沙織、2匹のトイプードルに対して「同じカッコして寝てるーっ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

木村沙織、2匹のトイプードルに対して「同じカッコして寝てるーっ」

スポーツ 選手
木村沙織、2匹のトイプードルに対して「同じカッコして寝てるーっ」
  • 木村沙織、2匹のトイプードルに対して「同じカッコして寝てるーっ」
プロバレーボールの木村沙織選手が9月16日、インスタグラムを更新した。

2匹のトイプードルが上下に並んで同じ体勢で寝ている写真を公開し、「同じカッコして寝てるーっ」とコメントを添えた。2匹は大きさと毛色が異なり、そのコントラストも相まってか、ビジュアルとしてのインパクトがあり、微笑ましい1枚となっている。

・ 同じカッコして寝てるーっ ・ #トイプードル

kimura saoriさん(@saoriiiii819)が投稿した写真 -


これに対して、「めっちゃ癒されますねぇ。可愛すぎ」「親子みたい!」「もふもふですね 」「ぬいぐるみだー!」「連続投稿最高にうれしい!わんちゃんかわいいやし」「しゅぷちゃん大きいですね。癒されます」とファンからは多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top