元フィギュア・小塚崇彦、ファンも気になる「ネギ豚しゃぶしゃぶ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元フィギュア・小塚崇彦、ファンも気になる「ネギ豚しゃぶしゃぶ」

ライフ 社会
小塚崇彦 参考画像(2015年12月26日)
  • 小塚崇彦 参考画像(2015年12月26日)
  • 小塚崇彦のインスタグラムより
元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが8月28日、「ネギ豚しゃぶしゃぶ」とインスタグラムを更新した。

鍋いっぱいに敷き詰められたネギの写真を掲載しているが、豚肉は入っていない。「#豚抜き」「#柚子胡椒」「#ええわ」と記載しており、やはり豚抜きだったことが判明。それでも満足していることを伝えている。

ネギ豚しゃぶしゃぶ #豚抜き #柚子胡椒 #ええわ #ざぎん #一週間 #終わった #なんか #早かった

小塚崇彦さん(@takakozuka)が投稿した写真 -


これに対して、「ネギ好きです」「ネギ豚しゃぶしゃぶと言いながら豚はなかったのですね。一週間お疲れ様です」「豚ないとこがさすがでネギです!ネギしゃぶいいなー」「ネギ、美味しそう!たまら~んです!でも、ブ、豚も食べたい…今週もお疲れ様でした」「ネギ豚しゃぶ、初めて聞きました。でも美味しそう」「どうやって食べるの?続きおしえて!」「肉抜きなんですか?ダイエット?」など、ネギだけ入った鍋に興味を示すファンの声が多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top