前園真聖、昔ながらのJリーグファンには感慨深いツーショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、昔ながらのJリーグファンには感慨深いツーショット

エンタメ 芸能
前園真聖、昔ながらのJリーグファンには感慨深いツーショット
  • 前園真聖、昔ながらのJリーグファンには感慨深いツーショット
元サッカー日本代表の前園真聖さんが8月27日、インスタグラムを更新。川淵三郎氏とのツーショット写真を公開した。

「本日は日本バスケットボール協会エグゼクティブアドバイザーの川淵さんとご一緒させていただきました!」とし、笑顔で握手する2人の姿を掲載。元日本代表監督であり、Jリーグ初代チェアマンでもある川淵氏とJリーグの草創期を盛り上げた立役者の1人でもある前園さんのツーショットは、当時のファンなら感慨深いものがあるだろう。

これに対して、「カッコいーゾノさん」「ワイドナショーいつも楽しく見てます!バスケのこと全然知らなかったけど、前園さんのお陰でとてもわかりやすく面白いです」とファンからは声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top