前園真聖の若かりし頃「まだ都会を知らない18歳」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖の若かりし頃「まだ都会を知らない18歳」

ライフ 社会
前園真聖のインスタグラムより
  • 前園真聖のインスタグラムより
  • 前園真聖のインスタグラムより
元サッカー日本代表の前園真聖さんが7月27日、若かりし頃の写真をインスタグラムに投稿した。

学ランで丸坊主姿の高校時代の写真を掲載し、「ある大会のパンフレットでの高3の僕…」とコメント。「#鹿児島実業高等学校」「#もちろん丸坊主」「#ちょっと前にも丸坊主になりました」と続け、「#特徴が技術がしっかりしている」とパンフレットに記載されていることに触れ、「#ずいぶんアバウト」とツッコミを入れている。


これに対してファンからは、「個人的には今の方が好きです…笑」「ゾノや!!めっちゃゾノや!」「どこで人生狂っちゃったんでしょうね~」「笑っちゃいけないけど、笑ってしまいます」「学生の前園さんも大好きです」「やっぱり九州男児ですね」とさまざまなコメントが寄せられていた。

最近の前園さんはスイーツ監修など多方面で活躍している。

スイートコーン恵味スター☆ #鳥取県 #大山 #スイートコーン #恵味スター #とうもろこし #sy32 #前園真聖

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top