【リオ2016】田中理恵「たくさんのスタッフに支えてもらいました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【リオ2016】田中理恵「たくさんのスタッフに支えてもらいました」

イベント スポーツ
【リオ2016】田中理恵「たくさんのスタッフに支えてもらいました」
  • 【リオ2016】田中理恵「たくさんのスタッフに支えてもらいました」
元体操選手で、リオデジャネイロオリンピックでは、中継や取材で活躍していた田中理恵さんが、自身のインスタグラムを更新した。

「たくさんのスタッフさんに支えてもらつたオリンピック期間でした!」とスタッフへの感謝を表した上で、「この経験は忘れません!もっともっと成長しよう」と、今回の経験を次に活かす意気込みを語った。各競技の会場の写真やスタッフとの集合写真などを併せて掲載している。

これに対して、「姫ご苦労様」「スポーツマンシップを忘れない選手間の助け合いなどの数々を現地から連日発信いただき、ありがとうございました」「お疲れ様でした!素晴らしいオリンピックでした。スポーツって凄い力を持ってますね」「本当に感動くれた日本代表の選手の皆さん、お疲れ様です。オリンピックが終わって脱け殻の様になってしまった僕…。東京では、もっと感動を与えてくれると信じて4年後楽しみに待ってます!」とファンからは多くの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top