元体操・田中理恵、ふんわりボブにイメチェン!…リオオリンピック取材に向けてバッサリ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元体操・田中理恵、ふんわりボブにイメチェン!…リオオリンピック取材に向けてバッサリ

ライフ 社会
田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵のインスタグラムより
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
元体操選手の田中理恵さんが7月27日、リオデジャネイロ五輪の取材を控えて髪を「バッサリ切りました」とインスタグラムで報告している。

ふんわりとしたミディアムボブで写真に納まる田中さん。「短いのは楽~スッキリしました」と以前に比べて、軽さのあるさわやかな印象のヘアスタイルにチェンジした。

田中さんは、日本テレビ系のリオデジャネイロ五輪番組でアスリートキャスターに就任。2012年ロンドン五輪に出場した経験を活かして番組を盛り上げる。スポーツキャスターとしての大役に田中さんは、「#ブラジル頑張る」と髪を切って気合を入れたようだ。

短いのは楽~*\(^o^)/* スッキリしました(^ ^)

RIE TANAKA 田中理恵さん(@riiiiiie611)が投稿した写真 -


ファンからは、「よく似合ってます!」「めっちゃ可愛い!」「ブラジル色々と気を付けてくださいね!」「ブラジルからの姫を楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top