安藤美姫、絶景を横目にファミリーで散歩「大好きな大好きな人達」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安藤美姫、絶景を横目にファミリーで散歩「大好きな大好きな人達」

ライフ 社会
安藤美姫のインスタグラムより
  • 安藤美姫のインスタグラムより
  • 安藤美姫 参考画像(2013年12月23日)
元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが7月14日、ファミリーで散歩している写真をインスタグラムに投稿した。

最近まで旅行していたスペインの絶景を望みながら、自身を含む5人で歩く後ろ姿の写真。幸せなファミリーのさりげない日常の伝わってくるシーンとともに、「大好きな大好きな人達」「ずっと見ていたくなる光景」「寂しいけどまた会える日まで」とコメントし、素敵な思い出を振り返っていた。


これに対してファンからは、「涙がでそうです」「幸せのオーラが…」「素敵な光景ですね!美姫ちゃんの思いが伝わってきます」「大好きな、大切な人達が目の前にいてくれる幸せ。離れるとまたそれを実感できますよね!次に会える事を活力にして、輝いて下さい」などコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top